FC2ギフの西

金魚、玉さば、福だるま、さば尾


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い冬眠でした。

ご無沙汰でした。

やっと時間の余裕ができました。
先輩の後押しもありましてブログ再開します。
次は金魚ネタでアップします。(^∇^)
  1. 2016/06/04(土) 09:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に水槽を作り。

写真(1)
久々に水槽でと思い作るか~

バックが黒、キャビネット合わせてタテ500長手800奥行350です。

組立はアップします。

入居はキャリ玉です。
  1. 2014/06/27(金) 18:39:22|
  2. 玉さば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さぼってました。

写真

長くブログ更新もなく、先輩には心配をかけました。
仕事にぼわれてまして。。。

少し落ち着きまして更新に、こぎつけました。

西宅ニューフェイスです。

よく餌食べますので安心してます。

この仔たちネタに更新します。
  1. 2014/06/22(日) 17:40:38|
  2. 玉さば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長旅でした。。。。。。

写真ny
写真
仕事でカナダとニューヨ―クへ。

疲れました。。。

当歳をおいていくのはしのびましたが元気でした。

またちびたちをupします。
時差ボケで偉い。。。。。。。。。。
  1. 2013/07/17(水) 18:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

長旅をして今年も無事に到着。

写真2013619

今年も来ました。

長旅で★になる仔も無く到着~やれやれです。

今年は仕事で出張で産卵できなくて、少し凹んでましたが、先輩から天の声、わけていただきました。

ざっと120ぐらい届きました。

小さい仔ですから無事に着くか心配でしたが★になる仔もいなくやれやれ、お疲れさん、、て感じ。

懐かしい感じ さ~今年もどこまで大きくなるかな?どんな模様が出るか楽しみです。

徐々に更新します。
  1. 2013/06/22(土) 07:34:20|
  2. 玉さば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ギフの西

Author:ギフの西
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

玉さば (12)
未分類 (8)
猿 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

